« できるかな(ただいま動画のテスト中) | トップページ | L'hirondelle(リロンデル) »

引き続き菊坂日記で

私事ですが、8月にスリッパ引越しをしましたhouse
旧居から徒歩5分くらいのところなんですが、な、なんと、、、菊坂沿いではなくなってしまったのですweep このあたりで、もう少し広くてペットOKなところという条件でしたが、とにかく「ペット可」物件はとても少ない。。。あっても最近建った物件で、家賃がとてもお高いかyen、学生さん向けの1ルームくらいしかないのです。
結局、菊坂からは離れてしまいましたが、ごく近いところを見つけて、えいっと引越してしまいました。しかもこの夏、一番暑い日に。。。sun
というわけで、ブログの名称もどうしようかと思ったのですが、菊坂にはちょくちょく出かけるし、菊坂に来てから、いろいろなことが良い方向に向かっていると思うし、そしていつかは I'll be back (by シュワ)ということで、このままの名前で続けることに決めました。

これからもひとつご贔屓に。。。(=´Д`=)ゞ

|

« できるかな(ただいま動画のテスト中) | トップページ | L'hirondelle(リロンデル) »

NPO・まちづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できるかな(ただいま動画のテスト中) | トップページ | L'hirondelle(リロンデル) »