« Nanookは見た!そして。。。 | トップページ | 花は咲けど »

姫ベンツ出動

昨日お話した猫ギャングですが、ちょっと聞いてくださいよear
猫ギャングに背を向けて逃げたことが悔しかったNanookは、リベンジのために今夜も姫とお散歩に出かけました。
そしたら、、、なんといつもは固まってへそ天して、のんびりしている彼らが、少しずつ広域に分かれて監視してるんです!姫が優雅にくんくんタイムを楽しむ旅館付近の道路は、普段は猫がいないんですが、今夜は駐車している車の下に息を潜めて待ち伏せしてました。あー恐ろしや~shock
相当テリトリー意識が高く、かつ戦略的な軍団のようです。

しかし、そんなところで抜かるNanookではないのです。ふん。
今夜は姫の安全を確保するために、姫専用ベンツを出動させました。

Hime5








姫「くるしゅうない」

キャリーは中型犬くらいの大きさがあるし、Nanookの気迫に圧倒されて(?)、さすがの猫ギャングも全く手出しできないようでした。ふっ。smile
過保護かもしれませんが、相手はcat動物cat。こちらの思うようには動きません。お散歩と安全を両立させるためには、とりあえずこの方法でしのごうと思います。

とはいえ、明日から雨が続くようで、お散歩はしばらく無理かなsprinkle

|

« Nanookは見た!そして。。。 | トップページ | 花は咲けど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nanookは見た!そして。。。 | トップページ | 花は咲けど »