« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

迷子犬のお知らせです!

山猫庵で迷い犬を保護しています。
こんな寒空の下で迷ってしまうなんて。。。
今日現在、まだ警察にも山猫庵にも問い合わせはないそうです。sweat02
心当たりのある方は、山猫庵までご連絡ください!

12月16日(火)午前 ポメラニアン オス 

場所:文京区小石川3丁目付近を1匹で走り回っていた犬を保護しています。(共同印刷近く) 爪は切られたばかりのようです。 首輪はしてあるが、名前、住所の記載なし。 警察に連絡したところ、まだ迷い犬の届け出はなし。

お心当たりのあります方は、 山猫庵 03-3814-8728   03-5684-1751 までご連絡ください。

Pome1




 

ポメくん「ぼく、ひとりでこわかったよweepぼくの家はどこ?」

Pome2


 

ポメくん「ぼくのおうちを探してね!」

| | コメント (0)

告知:AERA12月8日号

ここのところ帰宅が夜中で、欽ちゃん走りdashのような日々です。

とりあえず雑誌のお知らせ。

犬ビジネスの闇

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »